[CALENDAR]
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2016年10月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

子供服。







道場の師範から可愛い子供服を頂きました!

袋の外からでも可愛さがが垣間見れる。

開けたらどんなに可愛いのか?







めちゃくちゃお洒落で可愛いじゃないですか!

蝶ネクタイにジャケットを着ているようなデザイン。

これはいいですね!







靴下も可愛らしいです!

早くこの服が着れるように元気になって欲しいです。



師範、お気づかいありがとうございます。

着たときは道場に連れて行きます。

めちゃ可愛いと思いますよ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2593 |
| NEWS | 09:02 AM | comments (0) | trackback (0) |
久々の休日。


長期営業から戻って初の休日。

嫁の両親が札幌から忙しいところ態々

息子に会いに来てくれました。







週末は皆で箱根へ。

天山です。

沢山ある露天風呂にお父さんは興奮気味!

嬉しそうでしたよ!







昨日の日曜日。

帰らなければ行けなかったので

空港に行く途中鎌倉に寄り

長谷寺へ。







癒される和み地蔵。

綺麗な景色と仏像にお父さんもお母さんも

癒されておりました。

ここから羽田空港へ向かい

お別れです。

今回は息子はまだ薬で眠らされていて

笑顔が見れなかったので

また冬にでも来てくださいね!

それまでには元気になっていますから!

色々ありがとうございました。

家の草むしりまでさせてしまいすみませんでした。









空港から息子の病院へ。

営業中に息子の体調が悪化してしまい

またハイケアに移動。

呼吸が苦しそうなので

人口呼吸機をつけられ

動かない様にと薬で眠らされている息子。

やっとゆっくり逢えた。

薬で眠らされているが

たまに手を握り返してくれる。

これだけで満足。

「パパ、僕元気だよ! 大丈夫だから心配しないで!」

そう言ってくれた。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2594 |
| NEWS | 06:26 PM | comments (0) | trackback (0) |
マシーントラブル!






会社の送り状を出す為だけに使っている古いノートブック。

遂にスタック!

画面が訳のわからん状態に!







これはあかんやつですね!

送り状はウインドウズじゃないとソフトが動かない。

もう一台、大昔のノートブックがあるので

そちらで対処しようと思ったが

ネットに繋がらない???

なぜ???



バージョンが古すぎるそうです。

VISTAってヤツです。

これ古いんですか?

素人にはお手上げ状態!

カワイ早く直して〜!!!







すると今度は会社の心臓部。

CADのパソコンの調子が悪い。

これも古い機種なので、修理も出来ないそう。

新しいパソコンにした場合

今のCADのソフトではバージョンが合わないと。

バージョンアップに15万!!!



なんでこう一気にお金がかかるの!

電気製品は一つダメになると連鎖するよね〜

時限爆弾が付いているのか?





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2595 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
任侠ボード。







昨日はこの板で出動!

サイズは今ひとつ上がらないね〜

腹前後。



ノーズに肉が無く薄い板は久しぶり。

こんなに薄くて今の体重でテイクオフ出来るか心配でしたが

走り出すと浮力が上がる?

ロッカーがいいのでしょうかね。

板の事はあまり分かりませんが

反応がいいスポーツカーの様でした。

リップの返しが早いです。

ノーズに肉がないからですかね?



昨日は平日の朝にもかかわらず

人が多かったです。

しか〜し!

この板には近づいてきません!

スキンヘッドにこの板じゃ

怪しい人ですか!笑



頭半ぐらいのパーフェクトウェーブにリラックスしてフェイスを

走りたいですね〜

そんな姿を写真に収めて欲しいです。

体を鍛えなおして

皆んなでボートトリップでも行きますか?

カメラマンも連れて!

最高の思い出になるでしょう。

体が動くうちに実現させますよ!

かあちゃん死ぬ前に一度だけやらせて!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2596 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
スーパー中学生!






の守城 海くん。

現在バリに住み、学校と波乗りを両立させ

将来プロを目指し頑張っております!

今回一時帰国でウェットを作りに来てくれました。

今月日本で大会に出てからバリに帰るそうです。

親元離れて寂しくないの?

と聞くと、全然との答え。

強い精神力ですね。

プロになりたいと言う夢の方が

寂しさよりも上なのでしょう。

頑張って欲しいです。









数年後、JPSAクラマスに彗星の如くデビューするそうです!

楽しみですね!

海くんがんばってな!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2602 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
アチョ〜






今週末で生まれてから5ヶ月間入院中の息子。

よく頑張ってるな〜

本当ならば24時間親の愛を感じながら

育つところを病院生活。

でも息子にとってはこれが日常。

昼間にママが来てくれて

夜パパが来てくれる。

そして夜中は看護師さんが優しく

寝かしつけてくれる。

これが息子の1日。

親が来ている時に沢山甘えて

帰れば一人すやすや夢の中。



まだまだ予断を許さない息子の病状。

安定と悪化を繰り返している。

自分が出張中にまた悪化してしまい

現在はハイケアで人工呼吸器のお世話に。

しかも息子は手術の後遺症で声が出ない。

泣いても涙を流すだけなので

誰にも気づかれない。

このまま一生声が出ないかもしれない。

それでも悲観的にはなりません。

おれたち夫婦は全てを受け入れているので。

武尊は武尊。

生きてさえくれればそれだけでいいのです。

今生きていることも奇跡なのですから。

生かせてくれてありがとうございます。



今起きている経験が将来大いに役に立つ事でしょう。

武尊のおかげで色々な気づきがあり

人間的にも成長できています。

武尊に感謝です。



そんな訳で俺たち夫婦は今とても幸せです。

大丈夫ですか?と心配されるが

何が?

とそんな感じです!笑

辛い事なんて何一つありませんよ!

だってあんな可愛い天使が生まれてくれたんですから!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2598 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
シーズンイン!






毎年この時期、ファックスのトレーを見ると

シーズンインしたと感じる。

嬉しいね!

ここから12月まで一気に全力疾走!

オーダー頂けるのはありがたい事です。

数あるウェットメーカーからBGZを選んでいただいて

感謝しかないですよ。

真心込めて作らせていただきます。

ありがとうございます!







最近嫁がお弁当を作ってくれる。

朝早く起きてありがたいです。

愛妻弁当食べて今日も頑張るぞ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2603 |
| NEWS | 10:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
週末あれやこれや。






一ヶ月ぶりの休み!

うれしぃ〜〜〜!!!

週末は嫁と外食へ!

とじ君のお店クッカーズへ!

すると道場のメンバーがおりました!

週末だから誰かしらいるかな〜と思ってましたが!笑







5月8日で5ヶ月になりました!

病院の看護師さんたちが作ってくれた

手作りのパネル。

心遣いが嬉しいですね。







薬で眠らされている息子。

早くぱっちりお目目でニコッとして欲しいですね!

頑張れ武尊!







昨夜はどうしてもカレーが食べたかったので

男料理!

やっぱカレーは美味い!



さあ、今日は世間ではお休みみたいですが

オイラには関係ない!

仕事しております!

差し入れ大歓迎!

会社におります!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2604 |
| NEWS | 08:18 AM | comments (0) | trackback (0) |
宣伝!






左のK-SKEがマーヴァラスモデル。

右のYU-TAがリアルモデル。

マーヴァラスはフロントショートファスナー仕様で

リアルはベルクロタイプ。

デザイン、仕様でお選びください!







コアなサーファーに人気な

オールドスクールモデル。

インパクトあるロゴ&デザイン。

クールにキメたい方にオススメ!



さあ、一段と寒くなってオーダーがだいぶ増えてきました。

今年買い替えをお考えの方はお急ぎください。

欲しい時には納期がヤバいかもですよ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2606 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
メンツルマツリ!






さあ、今週日曜日と迫ってきた「メンツルマツリ」

B-TEAM総出で盛り上げますよ!

この日の仙台は大変な盛り上がりになる事でしょう!

歴史に残るアツ〜い夜!

見逃すべからず!

仙台の人、他県の人、サーファー、そうでない人

みんな集まれ!

Link!!!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2605 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑