[CALENDAR]
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<前月 2016年11月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

写真の販売






プロカメラン、セミプロが契約している

写真データー販売サイトPIXTA

自分も何枚もこのサイトから写真データーを買いました。

クオリティーも高くジャンルも豊富なので

自分のイメージにあった写真データーが見つかります。

今年のSEXY柄のお姉さんもこちらのサイトから買いましたよ。



自分も撮り貯めた写真データーがあるので

ダメ元でクリエーター登録してみた。

まず試験を受け、それにパスすると次は

実際の写真を送り審査されるという

さすが厳しいプロの世界。

試験はパスしたので

写真を数点送って審査を待った。



待つこと一週間。



合格、不合格の連絡が来た!

すると・・・



合格〜!



嬉しいですね!

ここのサイトの登録カメラマン達と

肩を並べることが出来ましたよ!



応募した写真を見て

カメラマンを6段階で評価されます。

一番高い評価という事は

登録した写真が売れた場合

高いコミッションが入るという事。



そしておいらの評価は・・・








6段階中最高評価でしたよ!

どんなもんじゃ!

東京写真の学校の卒業生ですからね!

めちゃ嬉しいですよ!

沢山良い写真をアップして

こず買い稼ぎしまっせ!

入ったお金は武尊の為に使おう!

ん〜いいアルバイト見つけたぞ!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2624 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
アメリカンエクスプレス


昔からカードはアメリカンエクスプレス。

バブルの時代にアメックスのゴールドカードを

持っている事がステータス、そんなおバカな風潮があり

その時のイメージで

アメックスを持っている。

バカですな。



最近気づいたのだが

カードには買った分だけポイントが付くらしい。

いままでそんなポイントなど使った事も見た事もない。

一度も調べもしなかった。

でも年間ETCや買い物で結構な額をカードで支払う。

もしかして…



調べてみたら…







溜まっているではないか〜!

ん????

こんなポイントがあったなんて!



このポイントで家族旅行でも行くか!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2625 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
写真販売スタート!


PIXTAより写真の販売がスタートしたと連絡が来た!

どれどれ

どんな感じで売られているのかな?











いい感じじゃないですか!

しかも¥3,240と高値が付いている!

ホームページ、カタログ等で写真が必要な時は

私の写真をガンガンダウンロードしてくださいね!



今回は10枚アップされていた。

提出した写真は30枚程。

随時審査してパスした写真はアップされていくみたいです。

どんどんアップするぞ!



果たしてこの写真の販売でいくらになるのか?

こうご期待!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2627 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
沖縄のフリーペーパー


昨日も仕事がったが

何故休日は空気感が違うのだろうか?

あの空気感で仕事するのは辛い!

ね〜!










「ヤンバルンバ」が届いた!

沖縄もレゲエがアツイ!

名護で年に一回レゲエのイベント

「ヤンバルレゲエ祭」が開催される。

自分も一度だけ参加したが

沖縄の空、海の目の前と最高の野外イベント!










その模様が掲載されていた。

沖縄にレゲエは合うね。







沖縄でもBGZウイルス増殖中!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2628 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
昨日は


仕事が終わって急いで息子の病院へ向かった!

急いだ理由は



いつもは夕方には寝てしまい

まだ手術後、起きている顔を見ていない

しかし昨日は夕方になってもまだ寝ていないという。

間に合うかも!



着いて病室へ向かうと…



ガッカリ!

寝ていた!



また耳元で話しかけてみる。

「今日は何して遊んだ?」

「今日は楽しかったかい?」

モジモジし始める息子。

するといきなり目が開いた!

全然寝てないよパパ!

と言わんばかりにくっきり目が開いたのいです!







いや〜〜〜〜

嬉しかった!!!

久々に目が開いた武尊の顔を見たよ!

目がキリッとしてきた!

男前だ!



早く笑える様になればいいな〜

最近は昼間起きてはいるが

調子が悪そうだと嫁。

また天使の笑顔を見せておくれ。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2629 |
| NEWS | 08:20 AM | comments (0) | trackback (0) |
2016 STRAY SURF FAMILY CUP







真っ暗なうちから車を走らせ

昨日は千葉へ。

いつもお世話になっているストレイサーフさんの

大会に

カメラ抱えてお手伝い。

ジャッジとか難しいので

私は撮影担当。







ジャッジの皆様には申し訳ないが

ビール片手に気持ち良く撮影させて貰いました。







チーム員のコンテストなのに

こんなにエントリーが多いのです!

メガプロショップですね!







この後三脚が折れた事は

俺とcombat_kしか知らない!笑







Y-SKEはオールドスクールの

ドライマックス起毛ジャージを着ていたよ。

この使い方ありだね!

ついラバーに手がいくが

真冬になる前は水温もまだ暖かいので

起毛のジャージは使い勝手がいい!

オススメです!



誠さん昨日はお世話になりました!

楽しかったです!



写真はこちら↓
https://www.facebook.com/takeaki.bannai/media_set?set=a.1171083136301605.1073741841.100001997896507&type=3





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2632 |
| NEWS | 08:49 AM | comments (0) | trackback (0) |
ストレイカップショット集






天気も良くて波もあり

大会には申し分ないコンディション!

自分は記録係(撮影)を仰せつかり

きっちりメイクしましたよ!























オイラの写真を

毎年楽しみにしてくれると言う

ストレイファミリー!

来年はちょっと違う写真にしようかな?

乞うご期待!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2633 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
ハーフバースデー







昨日11月8日で0.5歳になりました!

あっという間の半年間。

思い返せば色々な経験をしました。



昨日は嫁が病院のベットにデコレーション

ハーフバースデーを祝いました。

看護師さんも集まってくれ

賑やかな撮影会!

本人は何が起きたのやら不機嫌そう。

それでも御構い無しに写真をパシャパシャ!



早く元気になってお家に帰っておいで。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2634 |
| NEWS | 08:22 AM | comments (0) | trackback (0) |
Busy!









忙しい=Busy



かなり〜〜〜



ヤバい!



そんな時に限って〜〜〜



ぎっくり腰!!!



歩行困難!!!涙






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2635 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
営業。






昨日は夕方車を走らせ

静岡県は浜松市へ。

新規店「Five islands」へ。



このご縁も旅先で繋がったのです。

旅に出ると思わね出会い、縁が生まれます。

だからオイラは旅に出るのです。

沢山の出会いがありますからね。







綺麗なお店で

オーナーの伊熊さんは

全日本で優勝した事もあると言う

腕前の持ち主。



さあこのご縁が今後どのような広がりを見せるのか?

楽しみだ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2636 |
| NEWS | 09:02 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑