[CALENDAR]
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2016年12月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

最近の傾向。







冬といえばラバーが当たり前!

そう思っていたが

最近はジャージで作る人が増えている。

それも起毛のジャージ。

確かにDRYスーツはジャージであれだけ暖かい。

冬もジャージで行けるのか!?



俺もジャージの起毛で作ってみようかな。

昨日も話していたのだが

ジャージの表面が完全撥水ならばラバーよりも

使い勝手が良く流行りそうだよね!

でも今の技術では一時は撥水かかっていても

剥がれてきてしまう。

これが半永久的に撥水が効いていれば

ラバーよりも普及するだろう。

生地屋さん頑張ってや!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2656 |
| NEWS | 08:49 AM | comments (0) | trackback (0) |
3ミリラバ〜







ついこの前までジャーフルで入っていた。

12月に入ったので

昨日は3ミリラバーデビュー!



まだ早かった〜

熱すぎてゆでダコ状態!

気持ち悪くなって上がったよ!



なんなんだ今年は!!!

これではセミドライ売れないよ。

今年はおかしな年だね〜

でもこれからこれが当たり前になる可能性もある!?



やっぱ地球がおかしい。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2657 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
K-SKE最新クリップ!








K-SKEの最新映像です!

昨年よりさらにパワーアップしてます!

バックハンドなんか惚れ惚れするライン取りからのリップ!

あんな波乗り出来たら気持ちいいでしょうね!

8分の超大作!

ゆっくりご覧ください!


https://vimeo.com/193704363





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2659 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
B年会!






先週末はB年会!

昨年はオイラの心臓病で開催できなかったので

2年ぶり。



今年は男祭りだったね〜

うちの嫁以外は全て男!笑

でも男同志は最高ですよ!

大いに飲んで語って

最後はB年会恒例ラバダブ大会!







バリニーズの様に黒いTMK!

キレッキレのラバダブだった!笑







さすがRYO-TA

ラバダブは安定の仕事師。







おおとりはラバダブマスターJr.Dee!

安定感抜群!

いつもありがとう!



みんなのお陰で安心して居られる。

最高の仲間。

感謝です。



来年こそは女子率をあげよう!

ウェットの臭いカワイ!

誰か連れてきなさい!

ちょめ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2660 |
| NEWS | 08:39 AM | comments (0) | trackback (0) |
GRACIE JIU-JITSU ACADEMY






この前のB年会で

仙台のYu-jiから頂いた

赤ちゃん用の道着。

凄くないですか!

GRACIE JIU-JITSU ACADEMYのホンモノ!

流石Yu-jiですね〜

分かっております!









息子はムスッと不機嫌でしたが

オイラはテンション上がる上がる!笑

いいでしょ〜

親子で道着着て写真撮りますかね!



Yu-jiありがとう!

最高の贈り物だよ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2661 |
| NEWS | 08:22 AM | comments (0) | trackback (0) |
湘南観光。






昨日は嫁の友達が札幌から遊びに来ていたので

午後から湘南観光へ連れて行きましたよ。

まずは江ノ島。

昨日は人もそんなに多く無く

まったりモードでしたね。

週末とか車で入れないほど混んでいますから

平日の午後は狙い目です。







本当は鎌倉の大仏でもと考えていたのですが

夕方近かったので

ドライブで勘弁してもらいました。

赤ちゃんも一緒に来ていたので

寒いところに連れ出すのは

可哀想ですからね。







それにしてもこの時期の富士は綺麗です。

富士は断然冬がいい。

空気が澄んでますから

シルエットもばっちしです!








武尊と2週間しか生まれが変わらないリューチェル君。

とても表情が豊かで

何処へ行くにもへっちゃら!

飛行機にも乗れます!

武尊も健常者なら今こんな感じか〜と思いながら

じーじはひたすらあやすのであった!



ちさこちゃんリューチェル君また遊びに来てね!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2662 |
| NEWS | 06:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
お知らせ。


「年内出荷最終受付日、延長のお知らせ」



最終受付日を12月11日(日)弊社FAX到着分まで

年内出荷が可能になりました!

最後の一着まで責任を持って年内に出荷いたします。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2664 |
| NEWS | 06:34 AM | comments (0) | trackback (0) |
心配。







一昨日から体調が急変してしまった武尊。

体内に二酸化炭素がたまり呼吸困難。



ここ最近は笑う回数もめっきり減り

息をする事すら辛そうだった。

そんな中でも必死に笑おうとしてくれる。

本当は笑う事すら辛かったのでは…

そう考えると泣けてきます。



毎日生きることが仕事の武尊。

生きることの有り難みを身をもって教えてくれてます。

こんな小さな体なのに、何処にそんなパワーがあるのか。

早く元気になって欲しい

今の願いはただそれだけです。




 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2663 |
| NEWS | 08:51 AM | comments (0) | trackback (0) |
NEW WET!!!






新品のウェットにお絵描きをしたtomio画伯!

新品に描くのは勇気がいるでしょうが

新品に描かないと意味がないと言って

描いたそうです。



マークと絵がマッチしていて

いい感じだね!

全く違和感なし!

こう言うのもありだ!



tomio画伯に描いて欲しい方は

HPからコンタクトしてみてや!

www.tomiopark.net








昨日自分用のスーツの型紙切りましたよ!

今回はデラックス01 3mmラバー!

ここ湘南は真冬でも3mmでOK!!!

昔は5mmを着てたが

3mmで全然いけるのが分かったので

それ以来3mm!

これで真冬も快適サーフ!

今年は暖かい冬だから

今のところは快適だ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2665 |
| NEWS | 08:20 AM | comments (0) | trackback (0) |
来年の春夏企画。


昨日パソコンの前で悩む事数分。

一気に柄生地ワンデザインが完成!

今までアウトソーシングしていた仕事だけに

自分で出来たなんて感動ですよ!

俺も中々やるな〜!



後は今頭の中にあるアイディアを

形にする作業。

実は全く白紙の状態から考えているのではなく

仕事をしながら

アイディアをメモ書きにしたり

ライダーからのアイディアを

貯めているんですよ。

それを考えに考え

頭の中で組み立てていく。

これはこうすれば出来る。

これは現実的じゃない。

とかね。



なのでいざ形にする時は

すでにイメージが頭の中で出来ているので

以外と簡単な作業。

常日頃の情報収集や

気になった物を写真に残しておく。

これが大事なんです。

ヒントはいつやってくるか分からないですから!



さあ本格的に来春の企画に取り掛かるか!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2667 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑