[CALENDAR]
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

一難去ってまた一難。







昨日朝一で病院から電話。

気管から出血があると…

そして緊急手術。

今回で7回目。

そんな状況でも先生や看護師さんにニコニコしていたそうだ。

ほんと凄い息子です。



いつもハラハラドキドキの息子。

早く元気になっておくれ!

命には別状ないのでご安心を。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2756 |
| NEWS | 10:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
カタログ出荷!






無事出荷しましたよ!

メール便なので数日かかりますが

待っていて下さいね!



春を感じるいい感じの仕上がり!

バンバン配って宣伝してくださいね!

今年の春夏も宜しくお願いします!



カタログが出来ると

なんか気合が入るわ!

うれしい〜!!!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2757 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
2017春の陣始動。






春の陣が始動です。

今年の春はどんな戦いにするか。

しっかりと準備をし、戦いに挑みたいと思います。

押忍!







そして昨日はミズキサーフのボンジさんと打ち合わせ。

お店に飾られていたカレンダー。

1月から12月までボンジさんのライディングショット!

マイカレンダーだそうです!

流石です!







ミズキサーフ所属、Yu-ta Iwabuchi.

今回のリアルを着ております。

最近は茨城の某ビックウェーブスポットで

波が上がればチャージしているそうです。

Yu-Ta.ビックウェーブチャージする前に

下半身をしっかり作った方がいいぞ。

下半身がちょいとパワーが足り無い。

ボンジさんとジム通へよ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2754 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
カタログ表紙公開!






今回のカタログの表紙はこれです!

海外のサーフン雑誌をイメージ!

俺もこれぐらいは出来るようになりました。



ライディングはK-SKE.

フォトグラファーは宮崎在住の藤野さん。

三人の共同作品とも言えます。

春っぽくて気に入っております!

さあショップへGO!!!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2758 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
ご報告。


3月になりましたが

まだまだ寒い日が続いてます。

早く暖かくなって欲しいですね。



さて、春と言えば全国営業ツアーの季節。

しかし今年の春は少し状況が違います。

皆さんもご存知でしょうが

我が息子がいまだ入院中です。

数日前にも体調急変で手術をしたばかり。

そんな状況なので

少しでも息子のそばに居てあげたく

今年の春の全国ツアーは行かない事に致しました。

楽しみにしていた地方の皆様

誠に申し訳ございません。

また息子の体調が良くなりましたら

遊びに行きます。

今年の春の営業は

すぐ戻れる近場だけにいたします。



息子が元気になり

一緒に皆さんの元へ行けたら最高です!

その時は沢山遊んでやってください!



早く皆んなに会いたいです!

地方の皆さん、たまには茅ヶ崎にも遊びに来てください!

一杯やりましょう!




 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2761 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
日曜日。






日曜日は昼間からまったり家族で過ごす大切な時間。

先週7回目の手術を受けたのですが

実はその二日後に

8回目の手術を受けたのです。

先週2回もの手術。

出来る事なら変わってあげたいです。



手術後初の日曜日。

術後は笑う事がなかった息子ですが

昨日の日曜日は沢山笑ってました!

やっぱ笑った顔を見ると癒されますね〜

俺たち夫婦よりも

看護師さんに愛想を振りまいています。

さすが男の子です!



これで少し安定してくれたらいいですが

春とともにどんどん元気になっておくれ。



そう土曜の夜、串堂で嫁と食事をしていたら

道場の先生家族が偶然入って来られました。

久々に見たおねえちゃんがとても大きくなっておりました。

子供の成長は早いですね。



子供の成長を一瞬たりとも無駄にしないように

大切な時間を家族で過ごしたいと思った週末。

成人するまではあっという間ですからね。






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2762 |
| NEWS | 08:28 AM | comments (0) | trackback (0) |
HPマイナーチェンジ!







HPにBGZのインスタが表示される様になりました。

インスタを上げればHPに連動されるシステム!

すごい!

http://www.jsfactory.com

おいらには出来ないのでしんちゃんにお願いしました!

ある程度の事はしんちゃんのお陰で出来るようになりましたが

専門的な事になるとお手上げ。

そこは専門知識がある人がすれが

すぐ出来てしまう。

それが「手に職」という武器!



HPのTOP画面なんてみんな一度見たら見ないでしょうが

日々TOP画面が変わっていれば興味湧きませんか?



さあ春の陣。

準備はOKですよ!

皆さんはどうですか?




 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2764 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
オフィシャルブランド。






日本プロサーフィン連盟、訳してJPSA.

日本のプロサーファーが所属している団体です。

年間数戦試合があり

各大会の成績で年間のランキングを獲得する。



プロサーファーもそうですが

メーカーも登録しないといけないのです。

知ってましたか?

ウェット屋とサーフボード屋さんの二つのみ。

選手が契約しているメーカーが加盟しなければ

大会でウェット、サーフボードはノーマークでなければ

選手は出られない。

俺はこのシステムはもう古いと思いますね。

http://www.jpsa.com/brand.html

サーフィンするには、ウェットとサーフボードだけじゃない。

他のギアー、アパレルも当然サーファーとして重要なアイテム。

何故他のギアーメーカーからはお金を頂かないのに

ウェット屋とサーフボード屋さんだけなのか?

JPSA加盟メーカーとして幅広く垣根無く頂くべきです。

その方が今のウェット屋、サーフボード屋から頂くより

断然多くのお金が集まりますよ。

オフシャルブランドとくくらず

一口いくらで幅広く徴収すればいいんです。

そうすればサーフィン業界じゃない

車メーカー、飲料メーカー、携帯メーカー、飲食業、不動産業、その他

可能性はいくらでもあるじゃないですか。



サーフィン業界を全体で支える。

そろそろシステムも改定した方が良いと思いますね。

オリンピック競技に選ばれたのですから。

古いシステムから新しいシステムに変わる時期が来ている。

そう感じます。



サーフィン業界未来の為、日本プロサーフィン連盟の皆様

頑張ってください!

もっと一般の人が見に行きたくなる大会運営、ショーアップ。

一般の人へのアプローチの仕方、見せ方。

業界全体が盛り上がれば自ずと

サーフショップ、メーカー、プロサーファー、協会も盛り上がりますから。

俺は何も文句を言ってるわけじゃありませんよ。

良くなってもらいたい

盛り上がってもらいたい

そう願っているだけです。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2760 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
2017SSアパレル。






今年のアパレルラインナップです!

なかなか渋い仕上がり!

製作はドメスティクアパレルブランド「GONZO」さんです。

クオリティーは間違いなし!



欲しい商品があればお店に注文してくださいね!

後で欲しいと言ってもありませんよ!

3/20で締め切ります。

お急ぎください!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2765 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
BGZ品質 BGZプライド






今回の春夏カタログの見開きは

いつもと違う。

今までは

ライディングがドーンと出てましたが

今回は違うアプローチ。

BGZの品質に重きを置いてデザインしてみました。

創業当時から品質にこだわり

着心地の良いスーツ作り

立体裁断にこだわってきましたが

あまりそこをアピールする事がなかった。

なぜなら当たり前すぎて忘れていた。

今一度原点に帰り

品質、ものづくりのプライド

そんな事が少しでも伝わればいいなと

デザインを考えてみました。

どうでっか?

Mr.B作です。



良いものを作るのは当たり前。

そこから先、何が出来るかが勝負。

ニーズにあった企画、商品、価格。

これがバッチリ合えば自ずとヒットする。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2766 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑