[CALENDAR]
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

新しい雑誌。






新しいサーフィン雑誌が届きました。

「Surf Club」

初版は全国のサーフスポットガイドがメインで

特集ページが茨城でした。

極寒にビックウェーブを攻める強者たち。

その中に我がBGZ RIDER 宇宙人Yu-taも

シークエンスでバッチリ出ていましたよ!

宇宙人も中々良い仕事してますね〜

それにしても極寒にこのサイズは嫌ですよ!









新しいサーフィン雑誌は大歓迎です!

是非興味が湧く話題を発信して行ってください!

応援しております!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2859 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
New Wet!!!







マーヴァラスハイパーネッスルALL2mm仕様。

ここ湘南はそろそろシーガル。

でも千葉から北はまだ水温が低いみたいですね。

この前の茨城も、水温はまだ冬でしたよ。

それでは春物は動かないですね〜

早く水温も上がってジャーフルで入れると良いですね!

千葉から北のショップ様。

ジャーフルのオーダー宜しくお願いします!

湘南から西のショップさんはシーガル、スプリング

オーダー宜しくお願いします!



今日は真っ暗な内から茨城県は鹿島に向かいます!

今年の冬のスーツテストに!

波いいと嬉しいな!

行ってきます!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2858 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
弾丸トリップ!


行ってきましたよ!

弾丸トリップ in 茨城!!!

朝の4時に出発し2時間半でもう茨城県は鹿島。

しかしサイズが上がりすぎて炸裂しているとの情報。

比較的サイズが小さいと言う平井へ。



それでも頭オーバーのダンパー!

他にないか携帯を検索!

波崎が良さそうと波情報!







青い空と青い海。

波はもう最高でした〜!

来てよかった〜







海上がりは勿論これです!







焼肉さしみ定食!

海上がりのルービーと

美味しい料理は最高の贅沢です!



そうそう、遊びで行って来た訳じゃないですよ!

冬物のスーツのテストです。

ここ湘南では暑くてテストにならないので

水が冷たい茨城へ行った訳です。

スーツの出来もなかなかで

数カ所修正点も見つかった。

自分で型紙を切っているので

何処をどうしたら調子よくなるかが瞬時に分かる。

これから微調整して完成度を上げていきます!






昨日の波情報は45点△

中々でしょう!



朝一で行き、午後には会社で仕事。

中々のフットワークの軽さ!

この動きいいね!

また早起きして行こう!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2860 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
One California Day.






先週末の土曜日は会社の近所でのイベント

「One California Day」

年々パワーアップしてますね〜!

ライブあり、飲食あり、酒ありと楽しいイベントでした!







海浜公園は開放感がありいいですね〜

息子が元気に遊べる様になったら連れて来たいです!







偶然師匠に遭遇!

16歳の小僧に波乗りを教えてくれた恩師です。

絶対に先輩風を吹かせることが無く

いつも自然体で接してくれた。

こんな先輩が理想の先輩ですね!







道場のみんなもいましたよ!

周りからは少し浮いてました!笑

イカツイおじさん方がいっぱいでしたから!







ライブもあり

大トリはMINMI!

タダでMINMIのライブまで聴けてしまうなんて

贅沢です!







お取引先の方々にも沢山会え

サーフィン業界としてはありがたいイベントでした!

One California Day.

いいイベントでしたよ。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2861 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
出荷ラッシュ!






今日は出荷ラッシュ!

今日中に頑張って出荷します!

梅雨前に新しいウェットはどうですか?

テンション上がりますよ!



忙しい風味を出してみましたが

まだまだ本気ではないです。

波乗りする時間もあります。

忙しいフリです!

さあ今日もやりますよ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2863 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
祝入籍!!!






昨夜は仲間が6/1日に入籍したので

お祝いを兼ねて食事会!

旦那のアイ二君は俺の一つ下。

まあほぼ同級生。

なのに見た目はちょ〜若いですね!

若さの秘訣は

エネルギッシュに生きているからですね!



現在「歌と作曲の学校」と言うボイストレーニングの学校を立ち上げ

精力的に活動しています。

場所は辻堂のおでんセンターの裏あたりです。

ボイストレーニングの他にウクレレ、ギター、作曲、プロコースもあり

一から音楽を学びたい人にオススメ!

興味があれば是非体験に行ってみて下さい!

http://www.utatosakkyoku.com







昔のPVには

BGZのTシャツを着て出てくれてます。

このTシャツは、BGZ10年目の記念Tシャツ!

ありがたい!

PVはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/AuqbtB0PWVM



アイニ君けいこちゃん、末長くお幸せに!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2864 |
| NEWS | 08:22 AM | comments (0) | trackback (0) |
奇跡。


昨日息子はCT検査を受けた。

先生いわく

気管の中が良い状態じゃない恐れがあるので

検査をしたようだ。



昨夜も病院に行き

嫁に検査結果を聞く。

確かに良くない場所はあるが

今すぐ手術に踏み切るかはないそうだ。

成長とともに、経過観察との事。

一先ずすぐ手術だけは間逃れホッとしていたら

嬉しい知らせが二つあったと言う!



一つは生まれながらに右の肺が無い息子だが

右の肺が形成されてきたと!!!

え〜〜〜こんな事ってあるの〜〜〜

先生によると、成長とともにまれにあるそうだ!



もう一つはこれも産まれながらなのだが

心臓は通常左にあるものだが

うちの息子に限っては右にある。

12000人に1人の割合の病気

右胸心と言う。

その右にあった心臓が移動したと言う???

え〜〜〜そんな事ってあるの〜〜〜

先生方も興奮する出来事だったそうだ!



やはりうちの息子は規格外!

奇跡の子だ!!!







そして昨日の写真!

目をウルウルさせながら

お前すごいな〜

ほんとすごいな〜と抱きかかえると

今までで最高の笑みを見せてくれた!

本人も分かっているのだろう!



パパ俺すごいでしょ〜〜〜

病気なんか怖く無いよ〜〜〜

そう言っているようだ!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2865 |
| NEWS | 08:35 AM | comments (0) | trackback (0) |
原点回避。






この前机の中から出てきた写真。

写真には1986年とある。

31年前、茅ヶ崎は下町屋にあったビクトリーウェットスーツ。

懐かしい顔ぶれが写っている。

原点回避。



今やりたい事がありすぎて

ワクワクが止まら無い!

やりたいと思うとすぐ行動してしまう。

冬の企画は楽しいな〜





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2856 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
次の課題探し。






仏像彫刻。

一番最初は神護寺の薬師如来を作った。

凛とした顔がまさに彫りたい仏像のイメージだった。







実物とは全然違うが

自分なりには満足。

数年かかったかな?!

そして完成が見えてきた時に次の課題を探した。

探している時、これは探すものなのか?

自然に降りてくるんじゃないのか?

そんな気がしたので考えるのを止めた。

すると彫りたい課外が降りてきた!笑







仏陀立像。

これを見た時に俺が彫りたいのはこれだとすぐわかった!



製作を始めて4年目ではあるが、今年中に終わりそうだ!

そうなると次の課題が気になるところ。

また降りてくるだろうとほっといた。

するとまた降りてきた!







弥勒菩薩。

次はこれだと感じた。

その縁も不思議だ。

弥勒菩薩は右手の薬指が折れ曲がっている。

実はこの薬指、過去に学生にいたずらで折られていた。

当時大事件になり大変な騒ぎになったそうだ。







そして俺も二ヶ月前に右手の薬指が剥離骨折した。

曲がったままの状態でくっ付いてしまった。

まさに弥勒菩薩の様な指になってしまった訳だ!笑







まあ偶然ではあるが

何か縁も感じた。





http://b-oomori.sakura.ne.jp/lessson.html



師匠のホームページがリニューアル!

オイラも登場させて貰ったよ!

ありがたい。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2853 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
イメント目白押し!






今年の夏

後輩のブリスタがデッカい野外イベントをしますよ〜

JAMBOREE!!!

このイベントに多大なる協力をしたのがジュニア君!

アーティストのブッキング、スケジュール、その他

色々動いてくれた!

頼れる仲間!



そんなジュニア君とブリスタ、Linkはしたが

いまだ二人は昨年の仙台のイベントで一度会ったきり。

そこで今回ゆっくり顔合わせも兼ねて

ブリスタのお店でライブをする事になりました!




https://www.facebook.com/南国BAL-B3-465665110242603/


FANKEY ALOHA!!!

今週の日曜日です!

場所は茨城県は筑西市。

お近くの人は遊びに来てください!

きっと凄い化学反応ケミストリーが起きますよ!







そして8月6日の野外イベントの動画が完成しました!

みてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/3gYHcD_Uk58



ホームページも出来ました!

こちらもチェックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://jamboree.fun



さあ今週も全力でいきますよ!




 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2868 |
| NEWS | 11:22 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑