[CALENDAR]
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

朝からテンションあがる〜!


朝会社に来ると

カタログの表紙を頼んでいるデザイナーさんから

メールが届いていた。

何度かやり取りをしていたのだが

一箇所だけしっくり来ない場所があった。



今回の提案も自分なりにはしっくり来なかった。

ここからがデザイナーさんと俺のアイディアの出し合いになる。



俺の想像以上の提案なら即OKなのだが

そうでない場合は俺から

こうしたら?

と色々アイディアを出す。

それを形にして提案してくれるのだが

中々これだ!とまではいかなかった。



今朝もメールの画像を見ながら

いいのだが…

何かが足りない…

ん〜〜〜〜〜なんだろう???

悩んでいたらふとアイディアが降りて来た!

早速自分なりに加工してみる。

それがドンピシャ!



デザイナーさんにこう言う感じに手直しして欲しいと

的確に指示!



あ〜〜〜スッキリした!

なんかモヤモヤしてたんですよ!

全体は素晴らしいデザインなのですが

一箇所どうしても何とかしたかったので。



これでカタログの表紙も完成!

後はスーツ撮影とカタログレイアウト!

やったるよ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2895 |
| NEWS | 09:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
週末は






久々に皆んなに声かけて集まってもらいました!

俺たち夫婦は毎日病院と家の往復なので

中々ゆっくり飲む機会もない。

手術後、だいぶ安定してきているので

たまには皆んなと飲みたいねと言うことになり

連絡したら、ご覧の通り!

ありがたい仲間たちです!

楽しいひと時をありがとう!







休日はまったり家族で過ごす

貴重な日。

手術後はほぼ眠らされていて

たまに目が少し空いたかと思うと

またすぐ寝てしう。

それだけ呼吸が楽なのでしょう。



そして今朝。

会社に行く途中俺の携帯が鳴った。

病院からである。

恐る恐る電話に出る。



先生から



今日手術室に空きがあり

先生方も揃っているので

手術したい!    と…

体調が悪いから手術では無く

さらに呼吸が楽になるようにと

前回の手術の追加手術。



なら是非行ってくださいと俺。

今回で10回目の手術。

藤井4段の記録を

追いつけ追い越せの勢いである。

凄いな〜

武尊!!!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2896 |
| NEWS | 08:29 AM | comments (0) | trackback (0) |
手術。






昨日も急遽手術になってしまった息子。

朝、病院からの電話でわかりました。

今回で10回目。

ほぼ月一の計算ですね。

大人なら耐えられますか?

毎月手術と言われたらどうします?

それだけで心が折れそうです。

でも子供は凄い。

生命力の塊です!







今回の手術も軽々成功!

凄い息子です!

そろそろ笑顔が見たいよ。

早く元気になっておくれ。






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2899 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
ビート川井。






茅ヶ崎支部予選、ブッチ切り優勝です!



毎年本線に出るも

本線ではなかなか結果が残せないビート川井。

実力はプロサーファー以上!

ボトムの使い方、下半身のバネは

そんじゃそこらのプロサーファーでも敵わない。

なぜ全日本で勝てないのか?

茅ヶ崎支部の七不思議。







そろそろ全日本タイトル

とってもいい〜んじゃないの?

今年は期待しています!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2900 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
波乗り。







昨日昼休み、海に入ったのですが

イマイチでしたね〜

クオリティー良かったのは

朝まででした!



最近は会社から徒歩で海まで行ってます。

大体10分ぐらいですか。

歩いて海に行ける環境は最高ですよ!



本当はバイクも自転車も無いので〜す!

だから何をするにも徒歩。

健康的ですね!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2902 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
親睦会






昨夜はかいろうにて親睦会。

新しいプロジェクトを立ち上げたので

それに関わるメンバーで飲み会。







皆さん俺より年上です。

先輩方と飲む機会は早々ないですからね。

有意義な話が出来ました。

先輩方ありがとうございました。

斎藤さんごちそうさまでした。



さあ、新しいプロジェクトの

資料作りしますかね!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2903 |
| NEWS | 08:10 AM | comments (0) | trackback (0) |
2017秋冬カタログ。






今回の秋冬カタログの表紙と裏表紙。

モザイクで全くわかりませんか?笑



表紙は完成だが

裏表紙はイメージをレイアウトしただけ。

イメージの様な写真を撮ら無いといけないのだ。

このイメージはカッコイイ〜んだけどな〜

どれだけ近づけられるか?

写真次第ですね!



来週から撮影作業に入ります!

今月中に撮影も全て終え

カタログレイアウトも仕上げたいところ。



今回は気合入ってるよ〜!!!

出来上がりが楽しみだ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2904 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
カスタム自転車。






やっとゲットしましたよ!

最近は徒歩生活でしたから

格段に進歩ですね!

これで海に行くにも快適ですよ!

このチャリは藤沢にある自転車屋「feelings」でゲットしました!

仲間のエノポンにカスタムして貰った一品。

カッコイイでしょ!







欲しくなった人はこちらまでどうぞ!

https://www.feelings-store.com



エノポンありがとう!



最近藤沢辺りの海岸で

タイヤやサドルをナイフで切られる被害が急増しています!

海にナイフを持参する危ない不届き者がいるそうです。

気をつけて下さい!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2905 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
朝。






我が家の朝はいい感じの光が降り注ぎ

仏像たちが光っています!

なんか神々しいですよ!



一番右の薬師如来も

俺が彫ったとは思えないほどの貫禄になって来ました!

うちの師匠も言っておりました。



お寺に仏像を納めても

まだまだダメなんだと。

10年ぐらい経ち

皆の思いを聞いてあげているうちに

顔つきが変わって、やっと仏像らしくなると。

なんとも言えない風格の顔になるそうです。

なんか分かる気がしますよ。

俺が彫った仏像ですら

彫った当時と今とでは顔つきが違う様に見えますからね。



今制作中の仏陀も

だいぶ見えてきましたよ!

多分完成した時は

なんとも言えない雰囲気になっていると

思いますね〜

楽しみだ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2906 |
| NEWS | 09:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
決定。






昨日嫁から送られてきた写真。

題して「寝相アート」

サングラスして波乗りしてますね!

足にはBGZとまで入っています!笑

寝ている間も遊ばれているたけちゃん!

愛されてますね!



そんな息子ですが

次の手術が決まりました。

7/31です。

今回の手術は今までで一番危険な大手術となります。

皆さんのパワーを送ってあげてください。

元氣玉大募集です!

宜しくお願いします!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2907 |
| NEWS | 08:16 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑