[CALENDAR]
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

手術成功!






昨日は長い長い手術でした。

手術時間は11時間。

息子に会えたのは12時間後。

こんなにも大きな手術を

小さな体でよく頑張りました。



今回の手術は

人工心肺を使った手術。

人工心肺とは

心臓を止めて行う手術です。

心臓の代わりに

人工心肺装置で血液の流れ

酸素を供給する大掛かりな手術でした。



かなりのリスクがある手術でしたが

無事成功。

今回の手術で13回目。

凄いですね。



ご心配くださった多くの皆様。

ありがとうございました。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2936 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
頭の体操。






最近スマホに

将棋ソフトをダウンロード。

これがいい頭の体操になるんですよ!

昨夜も一局一時間ぐらいかかり

勝負がつかなかったので

途中で消してしまいました!笑

一時間も頭フル回転なんてこの歳では無いですからね!

いいトレーニングです!

将棋オススメですよ!



昨日のゲリラ豪雨凄かったですよ!

夕方、息子の病院に向かったのですが

普段20分ぐらいで行けるところを

2時間かかりました!

結果、病院までたどり着けず…

過去最高の大渋滞!

神奈川県は

大混乱の一日でした。

週末、土曜は愛知県

日曜は茨城県で野外イベントがあります。

どうか天気の方

大荒れにならない事を祈ります。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2938 |
| NEWS | 07:20 AM | comments (0) | trackback (0) |
準備中!






秋冬商戦がそろそろ始まりますね!

夏すら何処かに行ってしまったが

ウェット業界では

お盆開けたら秋です。

各メーカー、必死にカタログ製作の真っ最中じゃ無いですか?

我がBGZは

カタログレイアウトは既に終了。

毎日眺めて微調整している所です。

後数日で入稿しようかと思います。



さて、秋冬商戦の準備で

色々な仕込みをしています。

その準備もほぼ終了。

後はミサイルの発射ボタンを押すだけ。



不発に終わるか。

それとも大きな脅威になるか。

それはやってみないと分からないですね。

今年は余裕を持って準備が出来たので

色々なアイデアが形に出来ましたよ!

早くお披露目したい!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2944 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
朝ごはん。






今朝の朝ごはん。

嫁いわく

シャケ定食。

朝からテンション上がりますね!

独身の頃には考えられないですよ。

朝ごはんをちゃんと食べるなんて。

独身の時は

ギリギリまで寝ていて

缶コーヒー飲んで仕事。

そんな感じでした。

それではいい仕事も

気力も上がらないですよね!



独身の方

早く結婚した方がいいですよ。

精神的、肉体的にも間違いないです。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2946 |
| NEWS | 09:17 AM | comments (0) | trackback (0) |
行ってきます!


今日は愛知県。

途中でサーフタイム入れながら楽しんできます!







翌、日曜日は茨城県。

前日愛知だっただけに体力が心配。







楽しくもあり

ハードでもある二日間。

ユンケル飲んでやりきるべぇ〜!!!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2945 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
土曜日は!






ジュニア君と愛知レゲエブリーズに行ってきました!

海の前で開放感ある会場

天気も何とか保ち

途中晴れ間、夕陽と綺麗でしたね!









BGZのバナーがステージ横の

最高の位置に飾ってありました!

感謝しても仕切れない

アキソルのお二人。

律儀で筋を通す

現代の侍です。

ありがとうございます。







アーティスト控え室のテラスから見える景色。

まるでリゾート!

最高です!

俺はアーティストではありませんが

入らせて頂きました!







フロム仙台よりハイポン!

普段見るハイポンでは無く

アーティストハイポンは輝いてました!







夕暮れは雰囲気が一変!

心地いい海風と

心地いい音楽に癒される。







夜の部も大盛り上がり!

アキソル、マイティークラウン、ファイヤーボールで

会場のボルテージは最高潮!

最高でした!




素晴らしいイベントを企画運営のアキソルのお二人。

リスペクトです!

そしてこのお二人がB-TEAMでいてくれる事に

感謝です。



日曜日編は

明日アップしますね!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2947 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
イバラキ夏フェス「JAMBOREE」










行って来ましたよ!

土曜日愛知で日曜日茨城。

フットワーク軽いでしょ!



今回の茨城のイベントは記念すべき第一回!

第一回とは

緊張するものですよ!

人は集まるのか?

トラブルはないか?

そして野外は天気に大きく左右される。

俺は野外イベントは企画したくないですね。

胃が痛いですよ。



今回はカメラマンとして参加。

まずはご覧あれ!








ANSA



MEGAHORN



AKANE



DEM



ブリスタ



ランキンタクシー



Rio from KING LIFESTAR



導楽



H-MAN



Jr.Dee



スタッフ&アーティストさんで集合写真!




主催のブリちゃんお疲れ様。

アーティストブッキングのジュニア君もありがとう!

そしてスタッフ&アーティストの皆さん

お疲れ様でした!

来年も楽しみましょう!






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2948 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
イベントも終わり






ホッとしてますよ。

今回は土日で野外が重なっていて

しかも台風の動きが気になる。

そんな胃の痛い状態でしたが

お陰様でどちらのイベントも開催&成功と

ほんと良かったです!







今週末は横浜レゲエ祭ですが

今回はお休みです。

体を休めたいと思います。

今回の土日のイベントで

横浜レゲエ祭のアーティストさんは

ほとんど観ましたから

横浜レゲエ祭に行った事と同じでしょ!笑



今週金曜日から

少しゆっくり出来る夏休み。

家族と過ごそうと思います。

休み明けは

カタログが届く予定。

8月中に営業の旅に出かけます。

今年の秋冬の営業は

早々と動きますよ!

よろしくどーぞ!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2949 |
| NEWS | 08:22 AM | comments (0) | trackback (0) |
波乗り。






カタログも入稿!

仲間のイベントも無事終了。

ホッとした

そんな昨日は波が腹〜胸ほどありました!

気持ち良く入水出来ましたよ!

初めの2本。

大きめのセットを上から降ってしまいました!

テイクオフから出直しですわ!

でも天気も良く気分も良く

気持ち良かったですね!



海から上がったら道場の先生に会いました。

先生はN浜へと向かいました。

N浜はどうだったのか?

気になる。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2951 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |
夏期休暇のお知らせ。


今年も前半戦が終わりましたね。

ウェット屋にとっては

お盆明けから後半戦です。

夏期休暇を頂き

ゆっくり体力を付けたいと思います。

そう言う訳で

夏期休暇は下記の通りです。



8/11(金)〜8/16(水)



8/17木曜日は通常営業です。

皆様も良い休暇をお過ごし下さい。





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2952 |
| NEWS | 04:13 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑